BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

コースご入会の決めてはお嬢さんのひとこと!幅広い年齢層にドール人気です☆

2016.12.17
投稿者:matukawa

クリエイトアカデミー/フラワーエデュケーションジャパン 本部講師の松川です。

11月後半になり冬本番の寒さになってきましたね。

年末のお忙しい季節だと思いますが、皆様体調にはどうぞお気をつけ下さいませ。

ドールアクセサリーコースのレッスンにK様がお越しくださいました。

K様には2日に分けてドールコースをご受講いただき、この日のレッスンは2日目、こんなにも可愛いドール達が完成致しました☆

ココ、クロエ、ケイトです。

 

もともとFEJの会員でいらっしゃるK様、ドールコースお申し込みのきっかけを聞いてみました^^

クリエイトアカデミー本部からのご案内メールの画像をお嬢さんがご覧になり、

「これすごく可愛い!作って!」の一言だったそうです。

お嬢さんは中学3年生だそうで、このエピソードを聞いて私もすごく嬉しくなりました☆

初日のレッスンでお作りになったドールのうちのひとつを早速お嬢さんはつけてお出かけなさっているそうですよ^^習い事の先生にも可愛い!と言っていただいたとか。

幅広い年齢層に人気ですね。

 

 

 

K様、この日でドールコースは終了となりましたが、是非これからオリジナルのドールをお作りになって下さいね。

また開講のご準備も頑張って下さい!

何かご不明な点等ございましたら、いつでもフラワーエデュケーション本部までお問い合わせ下さいませ。

各スクールのオリジナルドール、こちらのページでご紹介しています。是非ご覧になってみて下さい。

全国各校にお申込み続々!キュートすぎる認定校のオリジナルドールご紹介

体験レッスン

カレンダー

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。