BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

大人気のドールアクセサリーコース【レッスンレポ】

2017.04.16
投稿者:mako

皆さまこんにちは。FEJ/クリエイトアカデミー本部・マコです。

本日のブログでは、先日行われた大人気のドールアクセサリーコースレッスンの模様をご紹介したいと思います。

この日レッスンへお越しいただいたお方は、関西地方よりわざわざレッスンへいらっしゃって下さいました。

ご遠方よりお足を運んでいただきありがとうございます。

「ドールアクセサリーコースの開講が決まってから、早く受講したいと思っていました」

「こんなにかわいいドールを作れるなんて、本当に楽しみです」

レッスンが始まる前からとてもうれしいお言葉を聞くことができました。

レッスンでは様々なタイプのドール衣装を作り上げていくのですが、ドールアクセサリーの醍醐味は、何と言ってもそのバリエーションです。

試行錯誤しながら生地を選んだり、パーツを選ぶ楽しさは、さながらファッションデザイナーの気分と言えるのではないでしょうか。

関西の地元では、既にドールアクセサリーコースの受講を待っている生徒様がいらっしゃるようなので、是非この魅力をお伝えしていただきたいと願っています。

大人気のドールアクセサリーコース。まずはお試ししてみたいという方や、レッスンに取り入れたいとお考えの方は、こちらの過去ブログをご覧くださいませ。

>>百貨店でも引き合いのあるドールアクセサリー。誰でも簡単にできるようになりました!体験レッスンキット

着せ替え人形のようにバリエーション豊富なドールアクセサリー作りの楽しさを、是非全国の皆さまにも実感していただきたいと思います♪

FEJ/クリエイトアカデミー本部・マコ

 

FEJ/クリエイトアカデミーオリジナルのキュートなドールアクセサリーについては、こちらをご覧くださいませ。

ドールアクセサリーコース

体験レッスン

カレンダー

2017年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。