BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

FEJ資格取得コースでは美しいキャスケードブーケまで学んでいただけます☆

こんにちは。フラワーエデュケーションジャパン本部講師の松川です。

本日はFEJプリザーブドフラワー資格取得コースで学んでいただく、キャスケードブーケをご紹介いたします。

こちらK様にお作りいただいたキャスケードブーケ。

ウエディングで一番人気、といっても過言ではない女性なら誰もが一度は憧れるブーケの形です。

この日は、人気のお色、パンナコッタでお作りいただきました。

 

FEJプリザーブドフラワー資格取得コースは、お花が初めて、という方もスタートされますが、

コースの最後にはこのような美しいキャスケードブーケを作るテクニックを身につけることができます。

コーススタート時には、「ワイヤリングの方法」「ラウンドアレンジとは」という基本のところから学んでいただきますので、基本から応用までがしっかり詰まったコースになっています。

 

これから本格的にお教室開講準備をされているK様。

ブーケがとってもお似合いになりますね^^

優しくてお人柄も良い素敵な先生なので、これから楽しいお教室になるのじゃないかな、と想像すると楽しい気持ちになりました。

是非是非頑張られて下さいね!

 

 

FEJプリザーブドフラワー資格取得コースは、こちらから詳細をご覧いただけます。

http://flowereducation.net/lecturer-course/lect-preserved/lect-pres-qualification

 

全国のスクールはご受講いただけますので、お気軽にお問合せ下さいませ。

体験レッスン

カレンダー

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。