BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

お洒落なハーバリウム集中レッスンレポート

2017.08.28
投稿者:kokubo

こんにちは、フラワエデュケーションジャパン/クリエイトアカデミーの小久保です。

ハーバリウム集中レッスン2日目の様子をご紹介いたします!有難いことに今日も沢山の方々が、本部にお集まりくださいました。

 

 

今回のレッスンは何かが違うな・・・と思ったら、
気づきました!!!

 

 

みなさんにエプロンをご持参いただいており、なんとも華やかな光景なのです(^^

私もエプロンが欲しくなってしましました(^^

 

さて、笑顔でハンマーを叩いているのは、山下先生。

ハーバリウムを素敵に演出してくれるあるアイテムを作ってくださってます。

タグの後ろに製作日や使用花材などを添えて、ボトルをお作りいただけると特別感が増して、素敵ですね!

 

またレッスンではラッピングやお持ち帰りの方法もお伝えさせて頂いております。

「楽しいレッスンでした!」と嬉しい感想に本部一同喜んでおります。7本のボトルを御作りいただき、皆さま作り答え満点の可愛いボトルを愛おしいそうにお持ち帰りいただき嬉しい限りです。

ぜひ、これからの季節に涼しげなハーバリウムをお部屋のインテリアとしてお楽しみ下さいね!

ハーバリウムコース詳細はこちらをご覧くださいませ。

https://peraichi.com/landing_pages/view/caharbarium

体験レッスン

カレンダー

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。