BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

ドールアクセサリー全作品お作りいただきました!

2017.10.16
投稿者:matukawa

こんにちは。フラワーエデュケーションジャパン/クリエイトアカデミー本部講師の松川です。

本日は、以前に人気のドールアクセサリーコースをご受講いただいた生徒様のレッスンの様子をご紹介させていただきます。

こちらはタイから一時帰国されて本部レッスンにお越し下さったA様です。

春のフルリール催事にも参加されるA様、お忙しい中ドールコースをご受講下さいました。

 

 

タイで人気のフラワースクールをされていらっしゃるA様、とても器用でお上手に仕上げて下さいました。

こちらお作りいただいたドールです。

「わ~、可愛い!!」と仕上がりにニコニコのご様子、とっても嬉しかったです^^

 

女の子が座っておしゃべりしているみたいですよね^^

とっても可愛く仕上がりましたね。

 

 

今後ドールコースの開講、販売ライセンスも希望されているA様、

レッスン中もオリジナルデザインの構想がどんどん広がっているご様子でした。

アートのお花でとってもキュートに、タイの民族衣装風に、などなど、私もお話を伺っていてワクワクしました^^

「これはブレイクの予感です!」というお言葉も印象的でした。

 

近い将来バンコクで大ブレイクの予感!私も致します^^

ステキなオリジナルドールデザインが完成しましたら、是非お写真送って下さいね!

 

オリジナルバックが完成致しました☆

こちらの記事是非ご覧下さいませ。

ドールアクセサリーのオリジナルバッグが出来ました♪

体験レッスン

カレンダー

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。