BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

韓国よりハーバリウムコース集中レッスンにご参加くださいました

2017.10.13
投稿者:kokubo

こんにちは、フラワエデュケーションジャパン/クリエイトアカデミー本部講師の小久保です。

そろそろ半袖から長袖の季節へと移りつつありますね。今日は薄手のジャケットを羽織って出かけました.
余りの寒さに慌てて着る私。季節の変わり目は、何を着ようかと悩みますね^^

さて本日は韓国よりハーバリウムコースの集中講座にお越しいただきました。

 

日本にいらした際に、本部見学にお越しいただき、「日本まで大変ですよね?」とお話しすると、
「日本と韓国は近いので、場所によっては、韓国内の移動を考えると、日本に来た方が近いんですよ!」
とお話ししてくださいました。

余りの日本語の上手さに驚いてしまったのですが、
ご主人様が日本の方とのこと。

納得です(^^♪

小さなお子様を預けてのレッスン。

「今日は自分の時間。お花だけに集中できて、楽しいです!!!」

ありがとうございます!育児と家事をこなすママ達は、本当にすごいですね!

こんな時は、存分にお楽しみいただければと思いいます★

単発レッスンでしたので、お花の切り分けをお手伝いさせていただいたのですが、こうして並べると、とっても綺麗ですね!

無事に全カリキュラム修了です!!!

お疲れ様でした!無事にハーバリウムが韓国に到着する事を祈っております(^^

韓国でのお教室開講を目指して、目をキラキラさせていたお顔はとても印象的でした。何かに向けて頑張る女性は、輝いて見えました。

韓国での開講がスタートされたら、ぜひご連絡くださいね!
楽しみにしております!

 

 

ハーバリウムコース詳細はこちらをご覧くださいませ(WEBサイト完成しています★)

体験レッスン

カレンダー

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。