BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

シックなデザインもステキ!マタニティー&ベビーコースご受講いただきました

2017.11.06
投稿者:matukawa

こんにちは。

フラワーエデュケーションジャパン/クリエイトアカデミー本部講師の松川です。気温が下がり、秋冬のお洋服を楽しめる季節になりましたね。

これから寒い日が続くようですので、暖かくして体調にはどうぞお気をつけてお過ごしくださいませ。

本日は今の季節にもぴったりな色合いのこちらの作品をご紹介させていただきます。お洒落な壁掛けにもなるこちらの作品、フラワーサッシュです。

 

 

マタニティ&ベビーコースの作品なのですが、妊婦さんが実際に身に着けるとこのような感じになります。

お洒落な写真を記念に残しておきたいとお考えの妊婦さんにはぴったりですね。

 

 

またこちらはマタニティフォトだけではなく、ニューボーンフォトで赤ちゃんとも一緒にも撮影していただけ、そのあとは大切な思い出としてフラワー壁掛けで長く楽しんでいただけます。

 

 

レッスンにお越し下さったT様は新宿でお教室をされていらっしゃる大ベテラン先生。

すでにこのコースを学びたい、とお考えの生徒様がお待ちなのだそうです。

開講される日が楽しみですね^^

 

コースでは2種類のサッシュが学んでいただけるのですが、こちらのシックなサッシュの他にもう1つはホワイトの可愛らしいデザインになっています。

シックな作品、可愛らしい作品、どちらがお好きな方にも楽しんでいただけるコース内容です。

 

 

こちらのフラワーサッシュが学べるマタニティ&ベビーコースは、全国のスクールまたDVDでも学んでいただけます。

どなたでもご受講いただけるコースですので、ご興味のある方は是非お気軽にお問合せ下さいませ。

 

http://flowereducation.net/school/

体験レッスン

カレンダー

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。