BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

こだわり満載のマタニティー&ベビーコースレッスンレポート

2017.11.20
投稿者:kokubo

こんにちは、フラワエデュケーションジャパン/クリエイトアカデミー本部講師の小久保です。温かいメニューが恋しい時季になりましたね。コンビニのおでんやホットの自販機に惹かれてしまします。

さて本日は、マタニティー&ベビーコースをご受講いただきました、
O様の作品をご紹介させていただきます。

マタニティー&ベビーコースの布やリボンはとても気を配り、選ばせていただきました。ハイブランドにも愛されているクオリティの高い国産のリボンや服飾用の上質な布。

それは、やっぱり赤ちゃんに使用するものだからこそのこだわりです。

赤ちゃんへの配慮が散りばめられた作品作りに、皆様ついつい夢中になられます。

「配慮=こだわり」なのですが、今回O様もテキストに沢山メモをしてくださました。そこには代表藤江がママがだからこそ、感じてきた思いが沢山盛り込まれています。

O様はお話しさせていただくと、なんと妊婦さん!母が子を想い作るサッシュは、ステキですね!

既にお花をされているので、とっても素敵なラウンドが完成しました。

「サッシュだけでなく、お部屋のインテリアにとても素敵で、色味もお洒落なカラーですね!」と嬉しい感想をいただきました。その後は、アーティフィシャルフラワーですので、長く出産の思い出を楽しむことができますし、秋のこの季節にちょどのタイミングなお色味でしたね(^^

 

 

マタニティ&ベビーコースの作品を作れるようになると、出産祝いなど贈り物もご自身で作れるようになります。是非プレゼントにいかがでしょうか?

マタニティー&ベビーコースについてはこちらです。

体験レッスン

カレンダー

2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。