BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

アーティフィシャルフラワーレッスンレポート☆上質なお花やリボンをお楽しみいただけます

2017.12.02
投稿者:matukawa

こんにちは。

クリエイトアカデミー/フラワーエデュケーションジャパン本部講師の松川です。朝夕と気温が下がり寒くなって参りましたね。

皆様も風邪をお引きになりませんようどうぞお気をつけくださいませ。

本日はアーティフィシャルフラワーレッスンの様子をお伝えさせていただきます。

この日は体験レッスンの生徒様、マタニティ&ベビーコースご受講の生徒様がお越し下さいました。

体験レッスンの生徒様は、ホームページをみてクリエイトアカデミーの事を知って下さり体験レッスンにお申込み下さいました。

 

フラワーアレンジや生け花のご経験のおありの生徒様でしたが、

「こんなにアーティフィシャルフラワーの質が良くなったのはいつからですか?」とアーティフィシャルフラワーアレンジをお楽しみくださいました。

最近は触ってみないと、生花かアートか分からない!というお花も多くなってきましたよね。

 

これからフラワー教室開講やネット販売など意欲的にお考えのようです。

是非生花のご経験をいかし、M様らしいお教室開講目指して頑張られて下さいね。

 

体験レッスンにお越しくださいまして、ありがとうございました。

 

同じ日のレッスンで、ベテラン先生のS様が、こちらのマタニティ&ベビーコースの可愛らしい作品をお作り下さいました。

 

 

こちらのコースでも上質なアーティフィシャルフラワーをお使いいただいています。

マタニティ&ベビーコースの作品は、マタニティフォトはニューボーンフォトでお使いいただけるだけでなく、

すべての作品が、壁掛けやコサージュやシュシュとして、撮影の後も長くお楽しみいただけるアイテムに変身するのです^^

長くお楽しみいただけるのはアーティフィシャルフラワーならではですね。

 

マタニティ&ベビーコースはFEJ本部はもちろん、全国のスクールでご受講いただけます。

またアーティフィシャルフラワーの体験レッスンもご受講いただけますので、お気軽にお問合せ下さいませ。

 

マタニティー&ベビーコースについてはこちらです。

体験レッスン

カレンダー

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。