BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

フラワースクール開講目指して☆アーティフィシャルフラワーのコーススタートされました!

2017.12.15
投稿者:matukawa

こんにちは。クリエイトアカデミー本部講師の松川です。

このところ朝夕ますます寒くなってきましたね。足元をあたためて風邪をお引きにならないようお気をつけくださいませ。

本日はアーティフィシャルフラワーデザインコースの生徒様の作品をご紹介致します。

M様は先日体験レッスンにお越し下さり、この日がコーススタート日でした。

この日お作りいただいたのは、こちらのストーンベースアレンジ。

「花器がお洒落ですね~」とレッスンスタート前から気にいって下さり嬉しかったです。

 

完成した作品はこちらです☆

枝使い、リボン使いもしっかりマスターしていただき、とてもステキな作品に仕上がりました。

 

ストーンベースアレンジのレッスンは、ラッピングまでしていただきます。

お教室開講を考えていらっしゃるM様は、「こうやってラッピングして生徒様をお送りするのですね」と興味をもち実際にやっていただきました。

 

M様は春くらいにコース修了を目処に頑張られています。

この日も「教室名はどんな名前に?」という話題も上がったのですが、春のコース修了の頃には、いい名前が決まっていると嬉しいなと思います。

目標を持ち頑張るってワクワクしますよね!

お教室名を決めること以外にも、ブログ、HPの準備などなど、是非頑張られて下さいね☆

 

また次回のレッスンでお会い出来ますのを楽しみにしております。

 

デザインコースは、全国のスクールでご受講いただけます。

こちらからスクールを御覧いただけますので、お気軽にお問合せ下さいませ。

http://flowereducation.net/school/

体験レッスン

カレンダー

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。