BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

もうすぐリリース!ドライボタニカル1期生募集はじまります

2018.03.15
投稿者:okada

こんにちは。FEJ岡田です。

ここの所ポカポカ陽気が続き、桜の開花が一気に進みそうですね^^

昨日の記事でご紹介した「ドライボタニカル」。とってもかわいいドライフラワーを自分で作ってアレンジすることが出来るクラスが、この春FEJ/CAで開講します^^

実はもう既にお電話などでもお問い合わせをいただいており、びっくりしています!

そこで今日は、正式リリース日や、募集開始日など、今後のスケジュールについてご案内いたしますね。

ご興味のある方はご覧下さいませ。

ドライボタニカルクラスについて

気になる!と早速お声をいただいている新しいドライフラワーの「ドライボタニカルクラス」。

ご紹介している花やグリーンはすべてドライです。

ひとつも生花の状態ではなく、プリザーブドでもなく、造花でもありません。

茎も葉もすべて生花から作った自然なドライ植物たちです。

コースをご受講いただくことで、花屋で一目ぼれした印象的なバラ、あるいはお気入りの植物だけを集めて作る自分だけのアレンジメントをお楽しみいただけるようになります。

気になる詳細は来週正式発表となりますが、今後のスケジュールを先にご紹介させていただきます^^

 正式リリース・・・2018年3月20日(火)

募集開始・・・翌日2018年3月21日(水)

開講本部レッスン)・・・2018年5月下旬開始

来週には詳細を皆様にお届け出来ます。もう少々お待ち下さいね!

本部では1期生のみ募集します

ドライボタニカルクラスは、渋谷本校での直接レッスンを行うのは1期生のみとなります。

いち早くこのコースを導入し、全国に広めて下さる先生方のご決断に感謝する意味から、1期生以降は、全国の先生方にレッスンを行っていただくことになりました!

 

本コースでは、FEJ/CA本部でライセンススクール限定で1期生を募集し、限定数に達し次第、その後は本部レッスンは予定していません(現、プリザーブドフラワー資格取得コースと同じです)。

ただし、開講スクールが少ない地区のみ今後本部レッスン再開する予定もありますが、まだ未定となっています。

 

1期生はライセンススクール限定です

今回募集をさせて頂く渋谷本校での1期生対象レッスンは、全国でドライボタニカルクラスを開講していただける「ライセンススクール」の先生限定とさせていただきます。

今回は、全国にドライボタニカルを広げて下さる先生を1期生として募集する為、大変申し訳ありませんが、ライセンススクール限定とさせていただきました。

ドライボタニカルを始めてみたい!とお考えの皆様、FEJ/CA認定会員の皆様、開講のご予定のないライセンススクールの先生方は、秋の全国スクールでの募集開始まで、少々お待ち下さいませ。どうぞよろしくお願い申し上げます。

特典あります!

気になる1期生のみの特典も2点、ご用意しています。

まだこちらは発表出来ないのですが・・・

開講を予定されているのであれば、ぜひぜひ特典をお受けいただければと思います。

それでは来週のリリースをどうぞお楽しみに!

体験レッスン

カレンダー

2018年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。