BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

今の季節にもぴったり☆桜カラーがキュートなアーティフィシャルアレンジメント♪

2018.03.31
投稿者:matukawa

こんにちは。

フラワーエデュケーションジャパン/クリエイトアカデミー本部講師の松川です。

 

ここ最近いっきに春らしくなりましたね。

この日の本部レッスンでは、今の季節にぴったりなスプリングアレンジをお作りいただきました。

ラナンキュラスが主役のウッドベースアレンジです。

春らしい柔らかな色合いで、生徒様たちにも人気の作品です。

 

こちらの作品は、アーティフィシャルフラワー・デザインコースでお作りいただけます。

ただラウンドアレンジを作っていただくだけではなく、今回の作品のように大小のアレンジを使った空間のディスプレイ方法について等お話させていただきました。

是非今後のオーダーなどの際も応用して、オリジナル作品作りなどしていただきたいなと思います。

アーティフィシャルフラワー・デザインコースは、お花が初めて、という方はもちろん、今まで生花やプリザーブドフラワーをされていた方のスキルアップレッスンにもおすすめのコースです。

全国のスクールでご受講いただけますので、是非お気軽にお問い合わせくださいませ。松川

こちらからスクールを御覧いただけます☆

http://flowereducation.net/school/

 

体験レッスン

カレンダー

2018年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。