BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

かわいすぎるアクリルボックスはドライにも生花にもプリにも使えます【1期生様特典♪】

2018.03.29
投稿者:okada

こんにちは。フラワーエデュケーションジャパン岡田です。

昨日に引き続き今日も、毎日お問い合わせを多数いただいているドライボタニカルコースについてのご案内です。

今日はコース内で使用するとってもキュートなアクリルボックスをピックしてご紹介いたしますね♪

まずはこちらをご覧下さいませ。

三角マークをクリックすると動画がご覧いただけます。

こちらはコースのレッスンで使うアクリルボックス1輪用です。手に持っているので大きさの感じが良くお分かりいただけるかと思います。

たったの1輪のお花でも、こんなモダンで高級感のあるケースに入れると、豪華な雰囲気になりますよね^^

9輪入りボックスもあってさらに豪華な仕上りになります^^こちらもレッスンにて使用します。

上記のサンプルでは同一のお花だけを使っていますが、レッスンの際には色々なお花を使って自由な発想でアレンジメントしていただきます。

「皆さんどんなデザインを作って下さるかしら~」と、藤江もいまからとても楽しみにしているようです(私もです^^)。

レッスン修了後には、このアクリルボックスをメゾンドマリーからお買い上げいただけるようになるので、とっておきのお花をドライにして、大好きな方へプレゼントしたり、店頭で販売してみたり、ブライダイルの装花や引き出物に浸かったりしてお楽しみいただけばと思います。

ちなみに、ドライやプリザーブドはもちろんですが、このクリアケース、生花を入れて楽しむこともできます。

店頭にこんなアクリルボックスをいくつかディスプレイするだけで、アイキャッチ効果抜群ですよね♪もちろんSNS映えもバッチリです。

かわいくて使い勝手満点なクリアボックスを使って、レッスンをお楽しみいただければと思います。

1期生の生徒様100名にプレゼント

ドライボタニカル1期生の生徒様100名様には、特典としてこのクリアボックス1輪用と9輪用をセットにしてプレゼントいたします。

1期生の皆様は、ぜひ生徒様募集にお役立て下さい!岡田

まだまだ1期生募集中です♪お気軽にお問い合わせください

体験レッスン

カレンダー

2018年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。