BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

アレンジメントから壁掛け、ブーケまで学べる人気のコースです【アーティフィシャルデザインコース】

2018.05.23
投稿者:matukawa

こんにちは。クリエイトアカデミー本部講師の松川です。

気温の高い日が続き、夏が近づいてきているのを感じると、お休みの予定を立てるのにワクワクしてきますね。

景色の綺麗な広いところに旅行にいきたいなと思う、今日この頃です^^

 

本日は当協会の人気コース、アーティフィシャルフラワー・デザインコースの作品をご紹介いたします。

たくさんの人気のコースがあるのですが、中でもこちらは、お花が初めての方、これからお教室開講をしたい方、スキルアップを目指すにも選んでいただいている人気のコースです。

その中でも応用力も身につき作りこたえのあるこちらのブーケは、皆様完成時に、「こんな風に見えないところが工夫されてるなんて」「ステムがとても勉強になります」と言っていただけます。

 

こちらM様の作品です。

 

 

インテリアとして飾ってもぴったりなブーケですね。

 

この日は今後の「お教室開講」についてもお話させていただきました。

目標をもちコースをスタートされたM様、お仕事されながらでお忙しいとは思いますが、今から準備できることもたくさんありますので、是非頑張られて下さいね^^

 

次回のレッスンでもお待ちいたしております。

 

全国のスクールでご受講いただけますので、是非お気軽にお問い合わせくださいませ。松川

 

こちらからスクールを御覧いただけます☆

http://flowereducation.net/school/

体験レッスン

カレンダー

2018年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。