BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

いよいよ全国にてドライボタニカルコーススタートです!

2018.09.20
投稿者:kokubo

こんにちは、フラワーエデュケーションジャパン/クリエイトアカデミー本部講師の小久保でございます。
いよいよ来週より全国で一斉開講する「ドライボタニカルコース」

本部では今月の頭まで全国より、先生方がお集りいただきレッスンをさせていただきました。

 

 

開講を目前として、メキメキと上達している皆さんの作品を見て、これから大きく広がるであろう、このドライボタニカルコースにワクワクしてまいりました。

ぜひ皆様にこのクオリティーの高い作品をみていただき感じていただけたらと、今回は多くのお写真をご紹介させていただければと思います。

先ずは本日は高級感溢れるガラスドームの作品です。

 

 

 

 

 

いかがでしょうか?

 

これは本当にドライフラワーですか?とよくお問合せいただきますが、全てドライ加工されたお花です。

ドライなのにこんなにも綺麗な発色そしてこれからも成長するのではと感じてしまうほど,リアルなお花達に、今回ご参加いただいた先生方は、皆驚き夢中になったのだと思います。

次回は豪華なBOXアレンジをご紹介させていただきますので、お楽しみになさってくださいませ。

 

ドライボタニカルコースは9月から全国で一斉にスタートします。

詳細はこちらをご覧下さい♪

体験レッスン

カレンダー

2018年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。