BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

メゾンドマリーOPENしました

2014.07.22
投稿者:fujie

 

http://createacademy.jp/pkec/

 

これまでCA/FEJメンバー様専用のClosedサイトとして運用を行っておりましたが、この度のリニューアルで、一般のお客様もご購入が可能になりました。

数は少ないのですが、直接海外でセレクトしてきたロマンティックな色合いのアーティフィシャルフラワーをご用意しております。すでに品切れも多数出てしまいまして、会員の皆さまにはご不便をおかけしております。大変申し訳ございません。。

こんな花だったら使いたいなあ、というものだけをセレクトしています。

 

今回セレクトした花に、昔ながらの人工的なプラスティック感のものはありません。どれも発色が良かったり、本物に近かったりと、いろいろな用途で楽しみながらお選びいただけると思います。

特にパープル系のものは、染めが上手なところで仕入れています。

良いものをちょっとだけ、の仕入なのであっという間になくなってしまうのですが、少しでも皆さまの日々の花作りに役立てたらいいなあと思っています。

もう少ししましたら、生成りのレースリボンも入荷予定です。

*CA/FEJメンバーの皆さまは必ずログインをしてお入りくださいませ。テキストやキットなど、皆さまの区分によって表示が異なっております。

どうぞよろしくお願いいたします。

http://createacademy.jp/pkec/

 

 

 

 

体験レッスン

カレンダー

2014年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。