BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

マコ津軽海峡を渡る@FEJ札幌のお勉強会のお知らせ

2014.09.10
投稿者:okada

全国お勉強会in札幌 9月28日(日)14:00~17:00
札幌コンベンションセンター

 

札幌のお勉強会のお知らせです。
全国で開催しているFEJ全国お勉強会。

 

おかげさまで、毎回大きな反響をいただいておりますが、 9月は北海道で開催させていただきます。

 

フラワーコンサルのプロフェッショナル岡村と、
今回は皆様からの熱いご要望もあり、
マコが津軽海峡を渡り、北海道の大地を踏みます(飛行機ですが)。
マコは今回なんと日帰りの強行軍。
北海道の皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。
お勉強会で披露する小芝居のお稽古にもいつも以上に力が入っております。

 

岡村は前日の販売講義から合計12時間(!)、皆様にお話しをさせていただく予定です。

お勉強会後には、懇親会も開いていただけるそうで、
北海道の会員の皆さまと一緒に楽しみながらお勉強させていただければと思います。

 

 

お勉強会は、教室での生徒様への接し方や集客についてのお話しがメインとなります。

 

・フラワースクール運営ではどのようなことに注目したらいいのか?
 ・実際のブログでの集客・カスタマイズはどうやってするの?
 ・一般のお客様はどこを見るのか?押しの一手は何なのか。
 ・私たちはどこを意識して集客活動を行っていくべきなのか
 ・最新のブログ情報「本当のSEOって何?」
 ・これまでの事例を通してのご紹介
 ・リピート率、入会率に影響するコミュニケーション方法

 

皆さまの集客にいますぐ役に立つ活用法を、プロジェクターを使用して、わかりやすくお話しさせていただきます。

 

このお勉強会、開業セミナーでしか聞けないような内容もレクチャーさせていただきます。
一般的な開業セミナーは数万円することもありますが、会員の方に向けたお勉強会ということで、
5,400円のお値打ち価格でご参加いただけます。

皆さまのお教室運営に絶対お役に立てることと思いますので、どうぞご期待ください。

 

詳細はメルマガでご案内しておりますのでそちらをご確認ください。
(届いていない方がいらっしゃいましたら、本部までお知らせくださいませ)

フラワーエデュケーションジャパン
ご相談、レッスンのお問い合わせはお気軽にどうぞ。 TEL 03-6407-0425