BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

神戸異人館プリザーブドフラワーコンテストで優秀賞いただきました

2014.12.18
投稿者:okada

 

先月から展示されております、神戸・異人館のプリザーブドフラワーコンテストの作品について、ご案内させていただきます。
山手八番館の1Fサターンの椅子のある部屋にて、私のリースを展示しております。

 

先日神戸で懇親会&審査結果発表があり、私の作品【Eternal Peace & dreaming..】←(作品名)は、リース部門で優秀賞をいただきました。

 

Amorosaのローズやファーをふんだんに使用し、ヒーリングスポットとして多くの人が訪れるサターンの椅子のある部屋のリースということで、季節感も取り入れ、落ち着いて観ていただけるようなピュアなリースとなるようにデザイン制作いたしました。

 

 

 

表彰にあたり、男女両性の魅力、静かなのに華やかさを持ち、力強く美しく飾られたリース・・とのお言葉を頂きました!
歴史ある建物、名画や有名な調度品の展示されている異人館の為の作品制作は気合がいるものでしたので、とてもうれしく思いました。

 

ブーケ部門・ディスプレイ部門・リース部門と別れてありそれぞれのデザイナーさんの力作が展示されております。
作品展示期間が残りわずかとなりましたが、(11月1日~12月26日まで)、お近くにお越しの方は是非お立ち寄りくださって様々なデザイナーさんの世界観をお楽しみいただけたらと思います。

 

うろこの家http://kobe-ijinkan.net/
AMOROSA・Facebook https://www.facebook.com/amorosa.works/posts/296409923882878
amifa ・Facebook https://www.facebook.com/amifacom/photos/a.903431456336076.1073741854.200362006643028

 

 

 

コンテストの様子を伝えてくださったのは

「La Rose Blanche(ラローズブランシュ)」 奈須先生です☆

体験レッスン

カレンダー

2014年12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。