BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

奥富誠(マコ)理事就任

2015.04.19
投稿者:fujie

 

FEJ設立後の2011年から今日までずっとFEJを支え、みんなの心の拠り所(または心のアイドル?)となっている奥富誠が、この度、一般社団法人フラワーエデュケーションンジャパンの理事となりましたことをご報告させていただきます。

奥富よりまずは皆さまへのご挨拶です。

 

『設立当初より関わっていたFEJの理事に選任されましたこと、大変嬉しく思っております。これまで以上にFEJ本部と会員の皆さまとの懸け橋となる役割を務め、FEJと会員様のさらなる飛躍を目指し、決意新たに取り組んでいきたいと思っております。皆様、改めまして今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。 奥富誠 』

 

これからも皆で力を合わせ、皆様の活動の力となる存在になれるよう努力して参ります。どうぞよろしくお願いいたします。

 

一般社団法人フラワーエデュケーションジャパン 藤江

 

***

東京の桜が満開になった夜。

DSC00125

奥富の理事就任を記念して、先日ちょっとしたサプライズパーティーを行いました。その様子をこちらで少しだけご紹介させていただきます。

 

奥富にはあらかじめ近所のお店で「みんなでご飯会をしましょう」と誘っておきましたので、いつものように何の疑いもなく、会社裏にある井之頭通りまでついてくる奥富(マコ)

この時点でもう皆吹き出しそうになってますが、我慢です。

 

22

 無題

通りに出たところで、私達がマコのために待たせていたのは・・・リムジン。

 

9

 15理事就任祝いということで、リムジンは岡村と私からのプレゼント。

予想通りのマコの驚き顔にみんな嬉しくて、その様子を撮影するのですが、皆興奮して手振れしているのでご紹介できる画像はあまりありません・・。(すみません)

 

手前に移っている運転手さん、

岡村が「御社の会社の中での一番のイケメンをお願いいたします。」と手配。←実話。

俳優さん並みのイケメンにマコより女性陣テンションアップでした(笑)

色々な仕事が目白押しなのに、こんなことにも真剣に気を配れる岡村さん手配諸々本当にありがとう。

16

17

満開の桜の東京をリムジンで1時間ほどドライブして、その後は六本木の素敵なレストランでお祝いしました。

マコ乾杯

5

***

素直で明るい奥富に、私はどのくらい助けられたかわかりません。尊敬できる仲間と仕事できることがこんなにも幸せだとは思いませんでした。

そんなことを思いながら、2015年の春の夜、奥富誠の理事就任祝う会を行いました。

皆様、改めまして奥富共々今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

13

 

 

体験レッスン

カレンダー

2015年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。