BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

ブーケコース集中レッスン~二日目はこちらの作品です☆

こんばんは、フラワーエデュケーションジャパン本部講師のコクボです。

今日は同じテーブルで様々なコースがありましたので、賑やかなレッスンとなりました。

お互いのデザインを見ることができるので、なんだかワクワク楽しい時間ですね。

さて、昨日に引き続き、ブーケコース集中レッスン2日目のご紹介です(^^

キャンドルサービスなどの際、手元を華やかに演出してくれるリストレット。

ポイントアクセサリーとして、素敵ですよね。

また、細かくワイヤリングした花を紡ぎあげて作る、若い女性に大人気の花冠
作りごたえのある作品ですが、クオリティーも高く出来上がった際は、喜びもひとしおです!

そして、三日月型に弧を描くラインの、クレッセントブーケ。

エレガントなデザインのドレスにとても素敵ですね(^^

今日は豪華なこの3つの作品を、お作りいただきました。

お疲れ様でした(^^

次回は、少しお日にちがあけてのご受講ですね。

楽しみにお待ちしておりま~す!!!

体験レッスン

カレンダー

2015年1月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。