BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

FEJ本校 数百名のプリザーブドフラワー資格取得試験の様子

こんにちはフラワーエデュケーションジャパン(FEJ)です。

先週よりスタートしています

FEJプリザーブドフラワー資格取得試験

1年間に3回ある試験となりますが、毎回、数百名の方々が受験されます。

フラワーエデュケーションジャパン

この日の試験講師はマコです。

岡村は同日に名古屋で試験を開催させて頂きました。

フラワーエデュケーションジャパン

FEJのプリザーブドフラワー試験は、少し特殊です。

時間内に何かを製作するということではなく、今後皆様がさらに素敵な作品を作れるようになって頂く為の内容となっています。

フラワーエデュケーションジャパン

レッスンではカリキュラムに沿っての製作です。

レッスン修了後は、自分の好きなデザインで花を作っていくことになります。

そこからが本当のお花人生の始まり^^

皆様の花のある生活が素敵なものとなりますように。

FEJでは全国の試験校とともにまだまだ試験が続きます。これからの皆様、どうぞよろしくお願いいたします。




体験レッスン

カレンダー

2013年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。