BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

ネットショップでは全国のお客様が対象となります プリザーブドフラワー販売コース


フラワーエデュケーションジャパン

今年の母の日も、昨年と同様 全国の百貨店で約100名のFEJ登録デザイナーがフラワーギフト販売をさせて頂きました。(FEJ登録デザイナーは数百名です)

もうすぐ、今年の母の日の売上や、本当の売れ筋商品、色、ポイントなどのレポートを

「FEJ販売代理店メンバー」の皆様へご案内させて頂く予定となっております。

(只今、レポートをまとめております)


通常、自分で販売を行う場合は、多くても数か所での売れ筋や販売のポイントしか把握することしかできません。

FEJでは、百貨店販売を全国のFEJ登録デザイナーと一斉に行います。

その為、全国のニーズ調査が一気に行えます。

これもFEJの大きな強みの一つです。

ネットショップでは、全国のお客様が対象となります。プリザーブドフラワー商品の全国のニーズを把握しておけることは、商品を構成していく上では、強い武器となります。

その為、FEJ販売講義では、毎回、少しずつ変わるトレンドに合わせて講義内容も少しずつ変えたり、足されたりしていきます。講義は、決して古い情報ではなく、常に新しい情報が追加されていきます。

販売代理店メンバ―の方々は、今回のレポートを参考に、商品の見直しやアイディアの参考になれば嬉しいです。

「買って頂ける商品」を作り、

充実した花の活動を行えるようバックアップさせていただければと思っております^^

コースの詳細はこちら↓をご覧くださいませ

⇒ プリザーブドフラワー販売コース





体験レッスン

カレンダー

2013年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。