BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

好きなお花がお仕事に!日本橋高島屋にてアクセサリーフェア

2013.09.07
投稿者:okada

 

 

FEJ認定校ventdouxYOKO先生のフラワーアクセサリーが日本橋高島屋様の店頭に並びます。

 

 

 

FEJブライダルブーケプロフェショナルコースの中のカリキュラム「リストレット」がかわいくて、自分なりに作り方を工夫してフラワーアクセサリーを作り始めたYOKO先生。

 

お気に入りのカゴバッグにつけたり、チョーカーを作って身につけたり自分自身で楽しんでいらしたそう。

 

それがご自身の予想をはるかに超えて、行く先々で大好評。

 

行き着けのネイルサロンでは店長さんの目にとまり、店長さんからのご依頼でネイルサロンでレッスンを開くことになったり、生徒様たちからは、フラワーアクセのレッスン申込が殺到したり。
昨年、表参道ヒルズで開催した個展では、このアクセがとぶように売れ、ついには日本橋高島屋様から、フラワーアクセサリー販売のお話しが舞い込んできたそう!

まさに、好きなお花がいつの間にかお仕事になったYOKO先生です。

 

[プティプランシパル]
お花のアクセサリーフェア
■9月11日(火)→17日(火) 日本橋高島屋1階 婦人アクセサリー売場 ※最終日は午後6時閉会

高島屋様のHPでも紹介されています

■9月12(水)→17日(火)表参道ヒルズ ギャラリーコーワ 「YOKO OKUMURAパリのマルシェ」でも同時開催されます。

ステキなアクセサリーをぜひ売り場で手に取ってご覧ください^^

 

体験レッスン

カレンダー

2013年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。