BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

イルミネーションの綺麗な街へ・・・

こんばんは^^  クリエイトアカデミー小久保です^^

「このコサージュが作りたかったんです」と楽しみにしてくださっていたK様。

今日も昨日に続きコサージュレッスンにお越しいただきました。

 

今日は1枚1枚丁寧に立体的に貼り合わせていく「羽のコサージュ」です!

私の大好きなコサージュです^^

このコサージュは、胸元に着けていただくと高級感あるデザインなので、一気に華やかになります☆

冬は暗いトーンのお洋服が多いと思いますが、そんな時にも大活躍ですね^^

画像.JPG

イルミネーションの綺麗な街へ、コサージュを着けてお出かけしてみてはいかがしょうか?

ラグジュアリーなこの羽コサージュを身に着け、デートやディナー、そしてパーティーなどいつもと違ったお出かけを楽しまれるのも素敵ですよね^^

 

K様は今日で最後のレッスンでしたが、さらにコサージュを深く学びたいとのことで服飾花コースに進まれます!

次回お会いできますこと、楽しみにしています!

コサージュコースに関してのお問合せ、ご相談はこちらまでお気軽にご連絡ください。

クリエイトアカデミー【info@createacademy.jp

お近くのスクールでも直接承っております☆どうぞよろしくお願いいたします。

体験レッスン

カレンダー

2013年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。