BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

FEJフェイスブックではこんなことをご紹介しています^^

2013.11.02
投稿者:okada

 

FEJではさまざまなメディアを使用し、情報を発信しております。
その中のひとつがフェイスブックです。
FEJのフェイスブック、もうご覧いただきましたか^^

FEJフェイスブックでは、普段見ることのできないスタッフの横顔など、いわば「ステージ裏」的な話題をほぼ毎日ご提供しています。

こまめにコメントをいれてくださる会員様もいらして(ありがとうございます!)、
マニアック(?)な会員様にヒソカな人気となっています。

最近の話題を少しだけご紹介しますね。

 

「 写真は、博多から徳島の空港へ移動した際のショットです。 客席が20席ほどのちっさな飛行機だったのですが、風にあおられた時の揺れがハンパなかったです~^^;」

・・というような、「ちょこっとネタ」をお送りしています。

 

また「いいね!」してくださると、FEJホームページの下部と連動していて、お写真がアップされるのです

面白いですよね^^

 

FEJのフェイスブックは、ご自身がフェイスブックの登録をしていなくてもご覧いただけますので、 ぜひ一度のぞいてみてくださいね。

 

 

体験レッスン

カレンダー

2013年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。