BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

今年はどんな作品が?

2013.11.15
投稿者:okada

 

 

昨年も大好評だったFEJクリスマスパーティが来月12月8日(日)に開催されますが、 本部レッスンでも、最近はこの話題でもちきりです。

 

 

話題に良くのぼるのが「FEJプリザーブドフラワーコンテスト」です。

「昨年の作品はすごかったから、今年のコンテストも楽しみです(≧∇≦)いうお声をたくさんいただいていております。コンテストは、普段なかなか見る機会のない大作を、一挙にご覧いただけるお花の先生にとって良い機会ですよね。

 

昨年の優勝はメイスタイル」」山田先生。準優勝は「シャンリーブル」萱谷先生でした。
お二人の作品は本当にすばらしくて、展示中にはたくさんのギャラリーが集まっていました^^

 グランプリ作品 『Garden  Christmas  Party 』

 

 準グランプリ作品『オーバーラップ』

 どちらも納得の受賞作!

 

コンテストの副賞として、FEJからオリジナルキットを発売する権利を授与させていただきます。
萱谷先生はすでに「ペタル」を発表、大好評発売中です。
山田先生の作品は、デザインもすでに完成しており、写真撮影なども済ませています。
コンテスト優勝の実力の持ち主だけあって、山田先生らしい、デザイン力の高いステキな作品にです☆発売をお楽しみに!

 

 

今年はどんな作品が選ばれるのかしら?
私の先生の作品はあるのかな?

そんな期待でワクワクしますよね^^
昨年、おいでになれなかった方はぜひご自身の目で、ステキなコンテスト作品をご覧いただければと思います!
皆様のお越しをスタッフ一同お待ちいたしております。
(前日は本部スタジオをご見学いただけます。なかなか東京へおいでになる機会の無い会員様はこの機会にゼヒ☆)

 

※ご存知無い方が多いのですが、お申込の締め切りがございますのでご注意くださいませ。

 

●お申込みは・・
・FEJサポートsupport@flowereducation.net
・FEJメンバーズ専用WEBショップまでお願い致します。
・申込締め切り11/16正午

会期:12月8日(日)13時
場所:目白・ホテル椿山荘 ボールホール

 

 

体験レッスン

カレンダー

2013年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。