BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

365日

2013.12.30
投稿者:fujie
こんにちはフジエです。
3年ぶりに手帳を新調しました。
最近はアイフォンでスケジュール管理しているので、すっかり手帳は使っていませんでした。でも、自分自身の健忘禄や夢を思いだせるように もう一回使ってみようと思います。
 
 
365日 52万5600分
Seasons of Love」 私この歌が大好きで、以前ここでもご紹介したことがあります。
525,600minutes の貴重な時間をあなたはどうやって数えますか?という歌です。
人生をどう数えるか
自分の人生を争った数で数えることだけはしたくないなあと思います。これからもどれだけ大事な人達と笑ったか、とか、どれだけ夢中になれたかで365日を数えられますように・・
 
いよいよ2013年も明日で365日目です。
今年はクリエイトアカデミーの設立、スタジオ・オフィスの引っ越しがありました。少ないスタッフで業務をこなしていた為、皆様にはご不便・ご迷惑をお掛けしたことも多々あったことと存じます。大変申し訳ございませんでした。この場を借りて心よりお詫び申し上げます。
 
そんな中でも、いつも温かなメッセージを下さった皆様、本当に本当にありがとうございました。私たちは皆様の励ましや応援のメッセージで支えられていました。
 
来年も皆様の花との関係がより素敵なものとなるよう、スタッフ一同がんばって参ります。
今年一年本当にありがとうございました。2014年も皆様にとって笑顔いっぱいの素晴らしい年になりますように。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
 
体験レッスン

カレンダー

2013年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。