BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

大人気のFEJブライダルブーケ・プロフェッショナルコース☆

皆さまこんにちは。クリエイトアカデミー(FEJ)・マコです。
本日はFEJブライダルブーケ・プロフェッショナルコース のレッスンでした。
お作りいただいたのは、コロンと丸いフォルムが可愛らしい「ボールブーケ」です!
どこから見ても完璧なマンマルに仕上がりました~☆

ブライダルブーケコースは昨年末より受講システムが変更となり、コース受講後、FEJの会員登録ができるコースとなりました!
(会員様以外の方にも気軽にご受講いただけるシステムに☆)
スキルアップのコースとして、また、お教室のバリエーションをUPさせるコースとして、とても人気のコースです。

FEJブライダルブーケ・プロフェッショナルコース
詳しくはこちらをご覧くださいませ ⇒ ☆☆☆

日に日に暖かさが増し、東京の空に花粉が舞い始める日はいつなのか!?
毎日ビクビクしながら過ごしております・・・。
春は来てほしい!
でも花粉は飛ばないでほしい!

こんなことを切に願う、駄々っ子状態ですー。
クリエイトアカデミー(FEJ)・マコ

体験レッスン

カレンダー

2015年1月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。