BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

卒業、入学、コサージュの季節です☆卒業、入学、コサージュの季節です☆

こんばんは。

クリエイトアカデミー、本部講師の松川です

 

もう2月も後半に入りましたね。

もう1か月もしたら、桜を楽しめるかもしれない、と思うと、

月日が過ぎるのは本当に早いです。

 

 

歳のせいか、寒いのが苦手になってきましたので、心から春が待ち遠しいです^^

 

本日は、アーティフィシャルフラワー・服飾花コースのレッスンで3種類のコサージュをお作りいただきました。

 

本日お作りいただいたのはリボンコサージュ。

すべて上質な木馬リボンをお使いいただいております。

 000002605222

 

間もなく、卒業、入学シーズン。

 

お子様の卒業式、入学式に向けて、当日着られるスーツやコサージュをお探しの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな時、1本のおリボンからこのようにコサージュを制作することができるととってもお洒落で素敵ですね。

 

 000002605226

こちらの技術を習得していただきますと、ご自宅にあるおリボンで、

 

お好みのお色でコサージュをお作りいただくこともできます。

 

 

 

もちろん卒業式や入学式だけでなく、普段使いをしていただいたり、お鞄につけてお楽しみいただくこともできますね。

 

 

これからの季節ですと、少し明るめのお色で春らしくお作りになってみても良いと思います^^

 

 

こちらのコサージュは、全国のクリエイトアカデミーライセンススクール、またCA本部で学んでいただけます。

 

DVDでのご受講という選択肢もありますので、お気軽にお問い合わせください。

 

体験レッスン

カレンダー

2015年2月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。