BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

【おしゃれなインテリア】フラワーポンポンの作り方

昨日は、「お花紙」を使った1輪アレンジをご案内しました。
⇒『卒業式に!花1輪で豪華に見えるフラワーラッピング』

お花紙は誰もが知っていて、子供のころは運動会や○○の会などで大輪のお花を咲かせ、パーティーには欠かせないアイテムでしたよね^^

今月は、もう1つのCAメンバーズ専用記事で、引き続きお花紙を使った、謝恩会などのパーティーに映える『フラワーポンポン』をご紹介いたします。

ポンポンのカットの仕方にコツがあるのですが、
今までとは違うおしゃれなお花に大変身します!

インテリアにも最適なので、いろいろな色で作ってみると楽しそう。

パーティーで使えば、注目されること間違いなしの
スタイリッシュなフラワーポンポン、
ぜひ作ってみてください♪

メンバーズ専用サイトは、会員にご登録いただくと無料でご覧いただけます。

http://createacademy.jp/members/

(メンバーの方にはID&パスワードはメルマガで配信しております。万一、お手元に届いていない方は本部までご一報くださいませ)