BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

岡村先生、名古屋へ資格試験の出張~どこにいても受験いただけるように。

3月は試験月間で、全国の試験校にてプリザーブドフラワー資格試験が行われていましたが、先日全校での試験が終了いたしました!

試験校の先生方、ご受講いただいた皆様、ありがとうございました。

合否の結果は今月末までに届きますので、今しばらくお待ちくださいませ。

FEJ資格試験は、全国でお受けいただけますが、福岡県や群馬県など試験校のない都道府県もあります。

その場合は、試験校の先生方が出張して試験が開催されます。今回も、本部の岡村先生が名古屋まで出張してきました。

全国にいらっしゃる生徒様とは、なかなか触れ合う機会がなく、岡村先生も皆様にお会いできることを楽しみにし、気合いを入れて出張されていました!

出張試験は試験校がない地区以外にも、ひとつのお教室に3名様以上の受験生がいらっしゃれば、そのお教室に試験校の先生が出張して試験を開催することができます。

FEJでは、生徒様がどこにいても学びやすい環境を作ることができるよう、これからも努力を続けてまいります^^

体験レッスン

カレンダー

2015年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。