BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

福岡 フラワーギフト販売講義を行います

フラワーエデュケーションジャパン
(こちらは北海道での講義の様子です)

FEJのクラスの中でも、資格取得コースに匹敵するほどの人気クラス

プリザーブドフラワー販売コース

このコースはプリザーブドフラワーをギフトとして

販売するために特化したクラスとなります。


●基本のフラワーアレンジメント技術をある意味無視している

 「売るための技術」と

●私たちが長く研究してきた売る為のノウハウがたっぷりと

 盛り込まれています。


レッスンでは所属講師に梱包や花の開花、挿し方などを学びますが、

約4時間の販売講義は本部講師が担当させて頂きます。


お仕事ではなくても、プリザーブドフラワーをプレゼントする機会は意外と多いもの。

しかも、プリザーブドフラワーは配送にも気を使わなければいけません。

ある程度お金を頂いてからのご製作であれば、原価や上代設定の考え方も知っておかなければ苦労してしまいます。

FEJの販売コースは、今まで学んできた花の技術を、さらに実際の暮らしの中で役立たせるもの。

ぜひ、このコースで学んだことを生かして、素敵なお花を作ってくださいね。




体験レッスン

カレンダー

2013年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。