BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

リボンだけで作るバラの花コサージュ☆

こんばんは。

クリエイトアカデミーの松川です。

 

今日のアーティフィシャルフラワー服飾花コースのレッスンに、益子さんがいらっしゃいました。

お仕事がお休みの土曜日に来てくださいました。

ありがとうございます^^

 

本日お作りいただきましたのはこちら、リボンフルールです。

上質な木馬リボンをお使いいただき、バラの花、そしてリーフを作っていきます。

DSC_0462.JPG

裏にピンをつけておりますので、コサージュとしてお使いいただけますし、このリーフ使い、アレンジメントの中に生かしても素敵ですね。

 

パソコンも得意な益子さんは、いつかお花のネットショップができたらいいなとお考えで頑張っていらっしゃいます。

カラーのお勉強も時間をみつけてされているそうですよ^^

お仕事もご家庭のこともされながら、本当に頑張り屋さんですね。

 

DSC_0454.JPG

 

クリエイトアカデミーのアーティフィシャルフラワー・服飾花コースは、アーティフィシャルフラワーアレンジの基本から、コテでラインや動きを出していくコサージュ、布を染めるところから学んでいただくコサージュなどなど、今後お仕事として生かしていただけるよう深くしっかり学んでいただけるコースとなっております。

全国のクリエイトアカデミースクールでも学んでいただけますので、お気軽にお問合せ下さいませ。

 

アーティフィシャルフラワーに関してのお問合せ、ご相談はこちらまでお気軽にご連絡ください。

クリエイトアカデミー【info@createacademy.jp

お近くのスクールでも直接承っております☆どうぞよろしくお願いいたします。

全国スクールはこちらからご覧ください。

体験レッスン

カレンダー

2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。