BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

Fleur・・・お花いっぱい 夢いっぱい

こんばんは^^ クリエイトアカデミーの小久保です(^^) 

4.JPG

外は寒い日々が続いていますが、本校では春を感じる出来事が・・・

藤江代表・マコ先生が数々のブーケを、生花で組まれていました。

このブーケ。幻のブーケです。。。笑

すごいステキなので、みなさまにもほっこりして頂ければとご紹介させていただきました。

3.JPG

みんな手を止めて、釘付けでした~(^^)

長谷川さんの笑顔がとてもステキで、思わずこの写真もご紹介させていただきました!

 

ということで、レッスンのご紹介です。

アーティフィッシャルフラワー・服飾花コースのリボンフレール。

2.JPG

今日は2つを制作くださいました益子さん。

前回とはちょっと違い、またまた違う表情を見せてくれるリボンフルール。

 

益子さんは、お仕事しながらお休みに通ってくださってます。

完璧な仕上がりですね!!!・

 

OFFを利用して、このように来て下さり、本当に嬉しい限りです。

楽しみながら無理なく、技術を取得できるクリエイトアカデミー。

お仕事をされている皆様にもとっても人気頂いております。

 

アーティフィシャルフラワーに関してのお問合せ、ご相談はこちらまでお気軽にご連絡ください。

クリエイトアカデミー【info@createacademy.jp

お近くのスクールでも直接承っております☆どうぞよろしくお願いいたします。

全国スクールはこちらからご覧ください。

 

体験レッスン

カレンダー

2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。