BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

開講まであと一歩☆ラヴァンドゥクチュリエールコース

こんばんは。本部講師のヨシです。

大寒(2014年は1月20日〜2月3日まで)を前に寒い寒い毎日が続いておりますが、皆様体調崩されていませんか?

本日本部レッスンにお越し頂いた美容アドバイザーもされている先生達から、冷え対策や美容には「よもぎ蒸し」や「岩盤浴」がオススメと聞きました〜^^

気になる方はお試しあれ!

さて、本日のラヴァンドゥクチュリエールコースの本部レッスンは、ケリー型の【サック】と球体の【グラン】をお作り頂きコース完了となった先生がお二人いました。

IMG_2186.jpg

 

 サックをお作り頂いたのは神奈川県からお越しの

CLASSY FLOWER阿部先生です。

 生徒様にしっかりレクチャーしたい!というお気持ちから、細かな箇所も丁寧に作業して頂き、素敵な作品が出来上がりました。

IMG_2208.jpg

阿部先生は既に生徒様からラヴァンドゥコースのお申し込みがあり、来週の開講講座もご予約済みです。生徒さま〜今しばらくお待ち下さいね。

 

 

グランをお作り頂いたのは埼玉県からお越しの

Kaon〜花音〜長谷川先生です。

 本コース内で一番難易度の高いグランですが、とてもお上手にお作り頂けました。

IMG_2222.jpg

長谷川先生は昨年末、岡村先生から「ある事」をアドバイスして頂いた様で、早速克服・改善へと行動されていて、本当に素敵な先生だと感じました。

人気先生達はコースレッスン以外にもブログの書き方ですとか、画像の撮り方・加工の仕方などのお勉強も家事や育児のちょっとした間の時間を上手に使って、ご自身のスキルアップの為に頑張っているんですね。

本日のレッスンも皆様のおかげてとても楽しく出来ました♩

阿部先生、長谷川先生、ありがとうございました!

次は開講講座でお会いしましょう^^

 

 *ラヴァンドゥトライアルレッスン (サシェ付・レッスン料込)5250円

ラバンドゥクチュリエールコースに関してのお問合せ、ご相談はこちらまでお気軽にご連絡ください。

クリエイトアカデミー【info@createacademy.jp

お近くのスクールでも直接承っております☆どうぞよろしくお願いいたします。

全国のスクールはこちらからご覧くださいませ☆

体験レッスン

カレンダー

2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。