BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

初めてでもこんなにステキに仕上がります☆

こんばんは。

クリエイトアカデミー本部講師松川です。

本日は、アーティフィシャルフラワー・服飾花資格取得コースのレッスンに、杉山様がお越しくださいました。

本日こちらのコースをスタートされた杉山様、静岡からお越しくださいました。

これから、コースご受講の度に、静岡から代々木上原の本部まで来て下さるのです。

本当に有難いです^^

DSC_0788.JPG

インターネットでさまざまなアーティフィシャルフラワーの協会やお教室をお調べになっていたことろ、クリエイトアカデミーをみつけて下さり、「他と違いシックでお洒落!」とお申込み下さったのです。

「お花はほとんど初めてです。」と仰られていましたが、こんなにステキに作品が仕上がりました。

DSC_0794.JPG

お花が初めてでこちらのコースに進まれる方はとても多いです。

本部でももちろん、全国のスクールでも分かりやすく丁寧にレッスン致しますし、テキストも分かりやすい内容となっておりますので、今迷われている方もどうぞご安心くださいね。

レッスンお疲れ様でした☆

次回のレッスンもまたお待ちいたしております。

*****************************

最後までお読みいただいてありがとうございます。

よろしかったら「いいね!」お願いします^^

体験レッスン

カレンダー

2014年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。