BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

未来のフラワーデザイナーたち☆FEJ販売講義

こんにちは。FEJ本部講師・マコです。

いよいよゴールデンウィークに突入しましたね~。

行楽地へ向かう渋滞が目立ち始めましたが、皆さまいかがお過ごしですか??

この季節は、ただ外をお散歩するだけでも気持ちが良いものです。

思わず、沖田浩之の「E気持」を聴きたくなってしまいますよねっ♪

ゴールデンウィークと言えば、母の日を目前に控え、花に携わる者にとっては一番忙しい季節でもあります。

FEJは今年も「フルリール」として、全国の有名百貨店で母の日アレンジを販売させていただきます。

この百貨店販売は責任あるお仕事を通じて、とてもたくさんのことを吸収できる勉強の場にもなります。

そして、フラワーエデュケーションジャパンには、百貨店販売の生の声を聞くことができる「販売講義」という講義があります。

本日開催された本部販売講義にはたくさんの方にお越しいただきました。

満員御礼☆ ありがとうございます。

今年3月の試験でお会いした方もたくさんいらっしゃっており、確実にステップアップしている皆さまとお会いできて嬉しかったです。

約4時間の講義では、専用のテキストを見ながら、一生懸命メモをとる姿も見られます。

講義を担当して下さった、メイスタイル・山田先生。

いつもたくさんの情報をありがとうございます。

山田先生はFEJのオシャレ番長です☆

受講された皆さま。
これからデザイナーとして、ステキなアレンジをたくさん販売して下さいね♪


 
入学も随時募集中。ご相談、レッスンのお問い合わせはお気軽にどうぞ。
FEJHP CAHP お問い合わせ |TEL 03-6407-0425 全国お教室MAP

体験レッスン

カレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。