BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

気づいていますか?確実にスキルアップしている自分がここにいます!

こんにちは、クリエイトアカデミー本部講師のコクボです(^^

ただ今、初の試みでもある「フルリール 仏花催事」が昨日より横浜高島屋様で開催中です。今回私もメンバーの一員といて参加させて頂いているのですが、フルリールらしいお洒落な仏花がたくさん並んでおります。

お仏壇にはお供え花が必要不可欠ですね。お生花は日持ちが悪くなる季節なので、お客様より大変喜ばれています。

今回フルリールから4つのデザインが発売されており、間もなく皆様にもこのフルリール仏花の受講ができるようになりますので、今年のお盆はぜひ、帰省土産にご自身で製作されたお花をプレゼントされてみてはいかがでしょうか?

IMG_40141.JPGさて、今日はラバンドゥクチュリエールコースの体験レッスンに、本校でたくさんのコースを受講いただいております、藤田さんがお越しいただきました。

藤田さんは、服飾花コースから始まり、アーティフィシャルデザインコースそして、今回ラバンドゥクチュリエールコースとご受講頂いているのですが、「お花の道はまだまだ先が長いですね・・・」なんて勉強熱心な藤田さん。

クリエイトアカデミーのコースは楽しみながら受講していただくうちに、気づけば確実に技術が身についているコース内容となっております。まずは、楽しみながら作ってみてくださいね!楽しみながら触れていくこと。これが、スキルアップに一番の近道と私は思います。

クリエイトアカデミーは、そんなモノ作り大好きな皆様に喜んで頂けるようなコースをご提案させていただくため、今後も邁進いたします。

IMG_40111.JPG

サクサクと製作頂き、あっという間に作ってくださいました!

「もっと作りたい感じです。。。!」なんて嬉しい感想をいただき、早速コースに進まれます。

また、お会いできるのが楽しみです!!!

コースではたくさんの乙女心くすぐる可愛いアイテムがたくさんですので、楽しみにお越しくださいませ(^^

このラバンドゥクチュリエールコースは、全国のスクールでも受講可能です☆

体験レッスン

カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。