BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

資格を取得したらどのように活用していきたいとお考えですか?

皆さまこんにちは。FEJ/クリエイトアカデミー本部・マコです。

 

2016.7.9-9

 

突然ですが、皆様は資格を取得されたら、どのようにして活用していきたいとお考えですか?

お仕事をがんばっているOLさんや、小さなお子様がいらっしゃる方など、様々な環境にある方がいらっしゃると思いますが、せっかく取得した資格だからこそ、是非今後に活かしていきたいものです。

 

写真は、現在開催されているFEJ資格取得試験の様子です。

 

7.14-3

 

FEJでは、資格を取得してお教室を開講しようとお考えの方へのサポート体制に力を入れております。

お教室を開くということは、独立開業するということなのですが、運営のノウハウや困った時のサポート体制など、初めて開業する方へのフォローアップが充実しています。

FEJホームページにはライセンス会員の方だけがご覧になれる「コンサルルーム」という会員専用ページがあり、コンサルルーム内にはお教室運営のノウハウがたくさん詰まっていて、いつでもその情報を閲覧することができます。

 

2016.7.9-6

 

趣味の範囲でお花のある生活をお楽しみになりたい方へは、フラワーレシピやフラワートピックスなどのお花情報を定期的に配信させていただいております。

 

2016.7.9-8

 

現在、全国でFEJ資格取得試験が開催されておりますが、試験を受けに来られる生徒様は、目をキラキラ輝かせていらっしゃる方たちばかりです。

未来のフラワーデザイナーを目指す皆さま。合格発表は来週です!

試験に合格されたら、是非資格を活用していただき、心豊かな「お花ライフ」をお楽しみくださいね!

 

FEJ/クリエイトアカデミー本部・マコ

体験レッスン

カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。