BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

ハーバリウムコース本部集中レッスンスタートです!!

こんにちは。

フラワーエデュケーションジャパン/クリエイトアカデミー本部講師の松川です。

全国の会員様、また会員様以外からも有難いことに多くお問合せいただいているハーバリウムコース。いよいよ代々木上原本校にて集中レッスンがスタート致しました!!

今週、来週と満席が続いておりますが、増設した7/15の土曜日はまだお席が空いておりますので、ご興味のある方はぜひご検討くださいね。

 

 

フラワーエデュケーションジャパンのハーバリウムコースは、ただボトルに入れて作っていただくだけではなく、

急いでお話しても、1時間を越える講義付き。

・ハーバリウムオイルの特性

・色落ち等のたくさんの研究結果

・レッスン時、販売時に注意していただきたい数々のポイント等

今後皆様が、安心してレッスン、販売していただけるよう、大切なポイントをしっかりお話しさせていただいております。

フラワーエデュケーション/クリエイトアカデミーには、たくさんのコースがありますが、どのコースより分厚いテキストではないでしょうか。

 

集中レッスン初日にお越し下さった皆様方から

「早速レッスンしたい!」

「すでにオーダーいただいています」

「開講を待ってくださっている生徒様がすでにいらっしゃいます」等、

フラワーエデュケーションジャパンのハーバリウムコースにご興味をお持ちの方が全国にたくさんいらっしゃるんだなと思うエピソードを多くお伺いし、嬉しい気持ちになりました^^

また、今度出店するイベントに出されるという方もいらっしゃいました。是非素敵なオリジナルハーバリウムお作りになってくださいね!

集中レッスンにお越しいただきました皆様、昨日は大変お疲れ様でございました!

FEJのハーバリウムコースでは、こちらのような、他とはちょっと違うFEJらしいお洒落で大人っぽいデザインを学んでいただきます。

 

 

ドライフラワーですので、花材が変更になることも多くありますが、

バランスの良い花材の配置、入れ方もレッスンではしっかりお伝えしておりますので、ご安心くださいね。

 

ハーバリウムコース詳細はこちらをご覧くださいませ。

https://peraichi.com/landing_pages/view/caharbarium

 

全国のスクールで7月下旬、8月以降続々開講致しますので、是非お楽しみになさってください!

コースについてのお問合せ等ございましたら、お気軽にフラワーエデュケーションジャパンまでご連絡くださいませ。

 

レッスン大変お疲れ様でした!

ありがとうございました。

体験レッスン

カレンダー

2017年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。