BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

横顔美人を作る生花の花冠レッスン♪キットでお届けいたします【11月フレッシュフラワーブーケコース】

2017.11.03
投稿者:okada

ブライダルではすっかり定番になった花冠。

11月のクリエイトアカデミーフレッシュフラワーブーケクラスは、生花の花冠をレッスンをキットでお届けいたします。

生花で作る花冠はやっぱり格別です。これから春のブライダルシーズンのお仕事が増えてくる時期ですが、11月のレッスンで花冠の作り方を勉強していただけば、実践でご活用いただけるのではないでしょうか^^

お使い頂くのはこちらの材料です。作りながら、エレガントな色合いや香りをお楽しみ下さい。

 

これらの材料を使い、丁寧にワイヤリングした生花を編み込み、花冠に仕立てていきます。大人の女性に似会うエレガントな花冠をお楽しみいただけます。

お届けするキットには、レッスンDVDが付属します。レッスンDVDでは、メインとなる花の配置方法や生花の編み込みテクニックなどを詳しくご紹介していますよ♪

また、レッスン1単位つつき修了証が1枚付きますので、修了証を10枚集めていただいた方には、ディプロマ証を発行いたします。
会員登録とライセンススクール登録をしていただくと、このコースを開講していただくことも可能です^^

 

お揃いのリストレットも+αで学んでいただけます

さらにこちらのレッスンでは、人気のリストレットも併せて学んでいただけます☆

フラワーデザイナーとして、お揃いのコーディネイトもご提案できるようになります♪

以前、お作りいただいた方からは・・・

以前、こちらの花冠をお作りいただいた方からは、

「生花で作る花冠、楽しすぎます!」 「すっごく、すっごく楽しい♪」 「いろんな花材で応用できますね♪」 などなど、うれしいご感想を頂戴しています^^

ドレスのデザインによっては、花冠ではなく、こんな使い方も出来ますよね^^ご感想通り、アイデア次第で応用可能な花冠なのです。

横顔美人になれる花冠レッスンを受講できるのは11月だけ

横顔のポートレートが決まる、クリエイトアカデミーのフレッシュフラワー花冠が受講できるのは11月だけです。

花冠お届け日2017年11月11日(土)、11月12日(日)、11月16日(木)、11月17日(金)

花冠を「勉強してみたいな、とお考えの方はぜひご検討下さいませ!次回は1年後となります。

お申込みははなどんやさんから

お申込みは、はなどんやさんのホームページからお手続きいただけます。

 

はなどんやさんのクリエイトアカデミーフレッシュフラワーキットはこちらでご確認いただけます。ご興味のある方はどうぞご覧下さいませ。

https://www.hanadonya.com/flowers/164/2669.html

フレッシュフラワーレッスンについてはこちらからご覧下さいませ。

12月は生花で作るメリアブーケです。
生花メリアのテクニックを詳しくご紹介していますので、こちらもどうぞお楽しみに!

お問い合わせはフラワーエデュケーションジャパン/クリエイトアカデミー本部までお気軽にどうぞ!
http://www.createacademy.jp/inquiry/

体験レッスン

カレンダー

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。