BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

【FEJフォト講座】「インスタ映えする写真講座」ワンデイレッスン開催のお知らせと満席の御礼♪

2017.11.04
投稿者:okada

こんにちは。フラワーエデュケーションンジャパンの岡田です。

11/21(火)FEJ渋谷本部スタジオにて、ワンデイフォトレッスンを開催いたします!

度々リクエストを頂きながらもなかなか開催できずにいたのですが、この冬、ワンデイレッスンとして、ようやく皆様にご受講いただけることになりました。

今回のフォト講座は「インスタ映えする写真講座」と題し、インスタやブログに写真をアップする際に知っていると良いちょっとしたコツを学んでいきます。レッスンは120分の1回完結。初心者向けなので、カメラに詳しくなくても大丈夫で、どなたでも気軽にご参加いただけます。

●実物の作品はすごくステキなのに、写真のクオリティがあともう少しで損をしている方
●そもそも写真が苦手で・・という方
●一眼レフやミラーレスを使って一生懸命撮影しているのに、いまひとつ写真が決まらない・・・
●インスタグラムはとっくの昔からやっているけど効果をあまり感じられないしフォロワーも増えない・・・

そんな方は一体何が悪いのでしょうか?

講座ではこの点に着目し、インスタ映えする写真を撮影する為に必要なノウハウを皆様へお伝えいたします。

会期

2017年11月21日(火)、追加日程2017年12月5日(火)
(いずれも満席となりました)

講師

FEJ本部講師 おかだそのこ

FEJ各パンフレット、ブログ、ホームページの写真を担当。最近では『ハーバリウムコース』のフォトが皆様の記憶に新しいと思います。

会員の皆様にメルマガで「FEJフォト講座」ワンデイレッスン開催のご案内をお送りいたしましたが、おかげさまでメルマガ配信後30分で満席となりました。お申込み下さった皆さま、ありがとうございました!

実は、ほとんどかわらないお時間の中で、定員の倍以上のお申込みをいただきましたので、急きょ12月5日にレッスン日を設けて、タッチの差で11月レッスンの先着順に間に合わなかった皆様へ、追加日程としてご案内させていただきましたが、こちらもすぐに満席になってしまいました。

それ以後にお申込みいただきました皆様へは、次回レッスン開催時(現在未定)に、優先的にお席をご案内をさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。

そして、11月21日、12月5日に受講される皆様にはビッグなお知らせがあります!

FEJ代表の藤江から「私もお手伝いするね~」という言葉をもらいました!写真に関すること、インスタに関することなど、いろいろ質問しちゃいましょう^^

お申込みいただきました皆様のお越しを心よりお待ちしております。岡田

体験レッスン

カレンダー

2017年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。