BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

FEJ新規お申込みキャンペーン【豪華プレゼント+スペシャル特典】ご用意しました!

2019.08.28
投稿者:okamura

こんにちは。フラワーエデュケーションの岡村です。

8月が終盤に差し掛かったあたりから、私の心はとにかく焦っていました。

大きなキャンペーンを企画したにも関わらず、告知が間に合わないかも・・・

ですが、なんとか(?)ギリギリ(??)間に合いました!

2019年9月1日(日)~2020年2月29日(土)までに、FEJプリザーブドフラワー資格取得コースへお申込みされた皆様に

豪華なプレゼントとスペシャル特典をご用意いたしました!!

これからお花を頑張りたい方や、FEJスクールを開講されている先生方へ、FEJ本部からのプレゼントです。

一人でも多くの方に喜んでいただけますように。

 

【本日のTOPICS】FEJ新規入会キャンペーンのご案内

・豪華プレゼントのご紹介

・ご経験者様へのスペシャル特典

・プレゼント対象者

・お申込み方法

 

 

豪華プレゼントのご紹介

プレゼント① LEDワックスベース

※アレンジしている花材はプレゼントには入りません。

 

ホワイトのワックスベースは、高さが17センチで存在感があります。

素材がワックスなのでとても上品で、どんな花材にも合いますが、一番オススメなのは仏花です。

LEDライトが内蔵されていますので、ライトをつけると(単三電池×2本使用)

 

このように幻想的な雰囲気に。

本部にある花材を組み合わせて豪華に作ってみましたが、器にインパクトがあるので、花材はもう少しシンプルでも良いと思います。

 

 

サイズ  ▢10センチ×H17センチ

素材   ワックス(高温での長期保管は避けてください)

※LEDライトは単三電池2本使用(別売)

ワックス素材のホワイトベースはそれだけで印象的なので、どのような花材にも合うと思います。

サイズ違いで並べても素敵ですね。

 

プレゼント② フラワーリースセット

 

※リーフ等のグリーン類、アネモネ以外の花材はプレゼントには入りません。

2つ目のプレゼントは、パープルとブルーのグラデーションが綺麗な、アーティフィシャルフラワーのアネモネ3輪と、柳のナチュラルリースです。

コース修了後の試験課題によく出るリース。

コースではアオシスベースを使用する為、このようなナチュラルリースの扱いに困惑したという方も多いようです。

ぜひこちらのフラワーリースセットを使って、オリジナルのリース作りをお楽しみください♪

アネモネ
サイズ  全長27センチ、花径5.5センチ、幅11センチ

素材   ポリエチレン、ポリエステル、鉄、ラフィア

リース
サイズ  φ15センチ

素材   柳、鉄

一年中楽しめるリースは数年前から大流行中で、ドアリースプロジェクトでは年に4回もフォトコンテストを実査されています。

ぜひこちらのフラワーリースセットで素敵なリースを作って、コンテストにも応募してみてください!

 

 

ご経験者様へのスペシャル特典

 

花にまつわる他団体・他協会様のディプロマ証をお持ちの方には、

プレゼント①②に加えて、以下の特典をご用意しました。

【試験料・ディプロマ証発行料】半額免除

FEJプリザーブドフラワー資格取得コースでは、コース受講料の他に、

試験料・ディプロマ証発行料として10,000円(税別)いただいておりますが

こちらを半額免除いたします。

 

試験料・ディプロマ証発行料 ・・・ 10,000円 → 5,000円(税別)

 

プレゼント対象者

■2019年9月1日(日)~2020年2月29日(土)の期間中に、

FEJプリザーブドフラワー資格取得コースにお申込みされた方全員にプレゼントをお贈りさせていただきます。

(上記期間中に所属スクールの先生が、FEJ資格取得コーステキストをご購入された方)

 

■ご経験者の試験料・ディプロマ証発行料免除の対象になる方は、

花にまつわる団体様・協会様が発行するディプロマ証を取得されている方。

※既にその団体様・協会様をご退会されていても大丈夫です。

 

お申込み方法

■プレゼントのお申込み方法は特にございません。

期間内にお近くのFEJオフィシャル又はライセンススクールで、FEJプリザーブドフラワー資格取得コースへお申込みください。

所属スクールの先生が、ECサイト・メゾンドマリーにてお客様用のFEJ資格取得コーステキストをご購入されましたら、プレゼントお申込みは完了です。

どのスクールに行けばいいか迷われている方は、本部までご相談ください。

ご希望に合ったお教室をご紹介させていただきます!

 

■ご経験者の試験料・ディプロマ証発行料免除の対象になる方は、こちらは試験1ヵ月前までに、ディプロマ証をスキャンしてFEJ本部へメールでお送りいただくか、もしくはコピーをFEJ本部までご郵送ください。

 

 


 

本日のご案内は以上です。

プレゼントだけでも総額4千円を超える内容です。

FEJプリザーブドフラワー資格取得コースは、今でも当協会内で一番人気のコースです。

FEJプリザーブドフラワー資格取得コース

ギフトサイズのアレンジメントから、大振りのキャスケードブーケまで、8単位の中に、あらゆるデザインとテクニックが詰まっています。

またコース受講後には、大手花材問屋様3社と卸取引ができるようになりますので、長く花を続けたい方には、本当にオススメのコースです。

今回のキャンペーンを機に、花を習おうか悩んでいた方、またこれまで花教室の運営が上手くいかなかった方などもぜひご検討いただけますと幸いです。

 

FEJ本部では、コース内容やシステムに関するお問合せを営業時間内はいつでも受け付けております。

メール follow@flowereducation.net

電話 03-6407-0425

☆営業時間 火・木・金の10時~18時

 

皆様からのお申込み、お問合せを心よりお待ちしております。

フラワーエデュケーション岡村

体験レッスン

カレンダー

2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。