BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

これから長い時間を過ごす場所

2013.06.16
投稿者:fujie
 
これから私たちが長い時間を過ごす場所 に、昨日みんなで引っ越してきました。
疲れた日もここにきたら、作ることに夢中になって心をリセットできる・・そんな空間にしていけたらいいなと思います。
それにしても!
引っ越しは大変でした。荷ほどきのプロの人達がなかなか来てくれなかったので、結局みんなで手分けをして作業をすることに・・
 
こちらは、講師が座る椅子。スタジオにはちょっとした作業ができるコーナーを設けています。
 
こちらはオフィス。あっという間に大量の書類やファイルが置かれました。
 
岡村と、お手伝いに来てくれた渋谷ちゃん。途中から軍手をはめていました(笑)他、3名の方の有難いお手伝いで無事引っ越しが終わりました、皆さん、本当にありがとう^^
 
ちょっと、お見苦しいのですが・・・オフィスや作業ルームは大パニック的な雰囲気。背中を見せているのは本部講師マコ。
 
あいだに引っ越しおそばを食べて
 
 
 引っ越し完了!
まだお片付けやカーテンの取付けなどが残っていますが、レッスン開始には間に合う予定です。新スタジオで皆様にお会いできるのを楽しみにしております。フジエ
体験レッスン

カレンダー

2013年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。