BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

本日はスクール運営お悩み相談会☆

こんばんは。クリエイトアカデミーです。

 

本日のレッスンは羽根コサージュレッスン。

兵庫、そして静岡から人気のフラワー教室の先生がお越し下さいました。

パリの老舗コサージュ工房直伝の羽根コサージュです。

上質な羽根1枚1枚丁寧につけていきます。

皆さま真剣^^

DSC_0053.JPG美しいカップ咲きになるよう丁寧に仕上げていきます。

皆さま、お隣のラバンドゥコース の生徒様とご一緒にお話が盛り上がってましたが、手もしっかり動いていましたよ☆

 

このような美しいコサージュが完成致しました。

これからの季節のお出かけにもぴったりですね!

DSC_0066.JPG

そして本日のレッスンには、藤江先生も入って下さり、たくさんアドバイスをして下さいました。

皆さま笑顔^^

たくさん貴重なお話を聞けて良かったですね!

DSC_0074.JPG

レッスン修了後も生徒様同士での相談会は続きました。

アドバイスし合ったり、共感しあったりとこれもクリエイトアカデミーの良さの一つですね!

 

本日のレッスン本当にお疲れ様でした☆

 

コサージュコースに関してのお問合せ、ご相談はこちらまでお気軽にご連絡ください。

クリエイトアカデミー【info@createacademy.jp

お近くのスクールでも直接承っております☆どうぞよろしくお願いいたします

 

体験レッスン

カレンダー

2013年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。