BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

新しい出会いの宝庫です。

こんばんは、クリエイトアカデミー小久保です(^^)

昨晩の地震で寝不足の方も多いかもしれないですね。

私も久々、ドキッとして飛び上がりました。

 

CAは全国に会員様がいらっしゃいますので、東京に被害がなくとも災害はとても心配です。

数日は余震の可能性もあるようなので、どうぞご注意ください。

 

なんと先日お作りいただいたコサージュを付けてレッスンにお越しいただいたのは、綿引先生。

IMG_0884 (267x400).jpg

お洋服とコーディネートされていてステキです!!!

 

丸いフォルムが可愛いプティを製作いただきました。

IMG_0876 (267x400).jpg

今日のレッスンは途中マコ先生による動画撮影があり、コサージュコースのみなさまとみんなで女優気分で、撮影タイム!!!

楽しいレッスンでしたね~(^^)

近々、フェイスブックに公開するそうですので、

お楽しみに~!!!

本部では沢山の楽しいことやお得情報が沢山。

私も、色々皆さまから教えていただき有意義な1日でした。

 

よく皆様からも、本部レッスンではお花仲間の輪が広がると、喜んでくださいます。

こんな素敵なヨコの繋がりも感じていただけたらと思います。

*ラヴァンドゥトライアルレッスン (サシェ付・レッスン料込)5250円

ラバンドゥクチュリエールコースに関してのお問合せ、ご相談はこちらまでお気軽にご連絡ください。

クリエイトアカデミー【info@createacademy.jp

お近くのスクールでも直接承っております☆どうぞよろしくお願いいたします。

全国のスクールはこちらからご覧くださいませ☆