BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

おぐねーさんとトシコちゃんからコメントをいただきました~☆

こんにちは^^
フラワーエデュケーションジャパン・マコです^^

東京も一気に冬っぽくなってきました^^
先日、表参道を歩いていたら、毎年恒例のイルミネーションが始まっていて、
もうクリスマスなんだな~、と実感。。。

今年のクリスマスは、FEJクリスマスパーティーで大はしゃぎしちゃおうかなー♪
と、今から意気込んでおります^^

というわけで、FEJクリスマスパーティーにお越しいただく
豪華ゲストのお二人から、コメントを頂戴致しました~^^

 

お二人とは本当に長いお付き合いをさせていただいておりますが、とってもステキなお仲間です。
きっと超楽しいパーティーになると思いますよ~♪

*********************

ヘアメイクアップアーティスト・おぐねーさんよりいただいたコメント

「皆さまこんにちは、おぐねーです」
「お花の世界は、僕がいるヘアメイクの世界ととても似ていると思いますので、当日も皆さまとリンクできるよう、今から楽しみにしています^^」

*********************

おぐねーさんは、とーーーっても魅力的なお方です^^
お話もかなり面白いし、もちろん当日はステキなメイク術を披露していただきたいと思います♪

*********************

造花アーティスト・トシコちゃんからいただいたコメント

「こんにちは、トシコです^^」
「昨年同様、またパーティーに呼んでもらってとっても嬉しいです^^」
「今年は楽屋ミラーのデモンストレーションも開催しますので、是非楽しんでいって下さいね」
「今年の年末もど派手に参りましょう~(笑)」

*********************

お二人とも、コメントありがとうございます^^

どうやらこのクリスマスパーティー。来年は開催されず、とのことなので、
是非、今年の年末をとびっきり楽しい締めくくりにしてみてはいかがでしょうか♪
お花の仲間がこんなにたくさん一堂に集まる機会も、そうそうありませんよ~ ^^

 

もちろん私も会場におりますので、
当日皆さまとお会いできること、楽しみにしておりまーす^^

体験レッスン

カレンダー

2013年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。