BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

●本部資格取得試験の様子をお伝えします

こんにちはオカダです。

昨日はクリエイトアカデー本部にて、11月FEJ資格取得試験が実施されました。

フラワーエデュケーションジャパン
皆様真剣にメモをとっていらっしゃいます

FEJの資格取得試験は年3回行われますので、ご自身のタイミングを合わせ易い時期に受験していただけます。

女性は何かと忙しいのでスケジュールが調整しやすいに越したことはないですよね^^

そんなこともあり、年を追うごとに受験者数が伸び(ありがとうございます!)、
今回も驚くほどたくさんの方が11月試験に挑戦されます。

フラワーエデュケーションジャパン

いままでは試験に向けてがんばっていらした皆さま。

お花初心者からはじめたのに資格を取得したことで自信に繋がり、活動の場大きく広げる方が毎年たくさんいらっしゃいます。

ほんの趣味のつもりで始めたのに、気が付いたら大人気ネットショップのオーナーになっていたり、
予約がたえない自宅サロンの講師になっていたり、

百貨店でものすごい数のアレンジメントを販売していたり・・

今回もまた、資格を取得された皆様が、様々な夢をかなえていかれると思います。

FEJ資格取得コースは、資格取得後に大手資材店2社と審査なしに直接卸しの取引ができるようになりますので、お花をお仕事にされていきたい方にはとても有利です(通常は審査があります)。

また、様々な形で情報をほぼ毎日皆さまに発信し、最新のお花トレンドをお伝えしたりと、

皆さまの夢をかなえるお手伝いを、これからも精一杯させていただきたいとおもいます^^

お悩みやちょっとした質問などもお気軽に本部へお寄せくださいませ。

フラワーエデュケーションジャパン

コース終了後のバックアップがバックアップが充実している一般社団法人フラワーエデュケーションジャパン。
体験レッスンは全国の教室で随時行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

・お問い合わせsupport@flowereducation.net
・FEJ本部℡03-6407-0425 (←携帯の方は直接コールできます)
・お近くのFEJ教室をお探しの方はFEJ全国お教室マップ をご覧下さい。



入学も随時募集中。ご相談、レッスンのお問い合わせはお気軽にどうぞ。


体験レッスン

カレンダー

2013年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。