BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

未来の生徒様の為に☆デザインコーススタートです

こんにちは。クリエイトアカデミーの松川です。

 

今日のクリエイトアカデミーは、アーティフィシャルフラワーデザインコースのレッスンです。

なんと、はるばる北海道からお越し下さいました。

ようこそクリエイトアカデミー本部へ^^

 

お写真はお手元だけですが、とっても楽しくてチャーミングな福岡先生です^^

DSC_0094.JPG

 

お花歴の長い大ベテランの福岡先生。

「このオレンジがいいわね!」

「この作り方は面白いね!」

と楽しみながらアーティフィシャルフラワーデザインコース学んでいただきました。

 

DSC_0099.JPG

DSC_0102.JPG

 

 なんと福岡先生、このデザインコース開講をお待ちの生徒様がすでにいらっしゃるのです。

アーティフィシャルフラワーの近年の人気がうかがえますね☆

レッスン中も話題に上がりましたが、近年のアーティフィシャルフラワーの美しさ、発色の良さは目を引くものがあります。

十数年前の品質しかご存知ない方は驚かれると思います^^

東京はもちろん、北海道でも今後ますます注目されること間違いなしです!

 

プリザーブドフラワーの人気教室でもある福岡先生ですが、アーティフィシャルフラワーコース開講もまもなくです。

北海道の皆さまどうぞお楽しみに☆

 

全国のクリエイトアカデミースクール、またクリエイトアカデミー本部で体験レッスン受け付けておりますので、人気のアーティフィシャルフラワー、是非一度体験してみて下さい!

 

アーティフィシャルフラワーに関してのお問合せ、ご相談はこちらまでお気軽にご連絡ください。

クリエイトアカデミー【info@createacademy.jp

お近くのスクールでも直接承っております☆どうぞよろしくお願いいたします。

全国スクールはこちらからご覧ください。

体験レッスン

カレンダー

2013年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。