BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

LINEでブログを紹介しませんか?

 

 

最近では、ほとんどの方がLINEを利用されていますね。

 

LINEで自動のお友達追加をしていると、携帯の電話帳に載ってる方がLINEの友達としてあがってきて「この人誰だっけ?」と思うことが多々あります^^;

 

それはおそらく、お相手のほうも同じこと。

 

・・というわけで、せっかくですからご無沙汰の方に、自分の今やっているお花活動(ブログ)を見ていただきましょう♪


方法ですが、ご自分のLINEホームページにリンク先を一つ入れることができるんです。

リンクを入れるとこんな感じで表示されます。

 

 

「ひとこと」のところにブログURLを書いたり、今やっていることを書いてみるのも良いかもしれません。

 

「あれ、お花の先生してるの?」 「アレンジ作ってよ!」
という感じで、お久しぶりの方から連絡があるかも♪

LINEおおいに活用しましょう!

LINEの活用方法アイデアを教えてくださったのは
アルベロロッソ赤木先生です☆

 

 

体験レッスン

カレンダー

2013年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。